角梅問屋

お知らせ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Top ▲

移転しました!

2016/01/07


http://kakuume.tumblr.com/

あまり記事も書かないので移転しました。
ブックマークされてる方は変更をお願い致します。
Top ▲

引っ越し決定

2015/08/10

流れてた引っ越し決定しまして、今月いっぱいそっちにかかりきりです。
仕事は来月から取りかかります。
家主の都合上回線引けなくてソフバンエアー契約になるので引っ越してもすぐに取りかかれる訳じゃなさそうなのが心配かなぁ。

それにしても幼少期から居る家なので荷物が多い多い!しかも平日日中家に居るのが私だけなもんだから殆ど一人作業。大変だぁ~ヽ(;▽;)ノ
Top ▲

大乱闘ノンストップ・ガールズマーチ!

2015/07/02




こちら4キャラ描かせて頂きました!よろしくお願いします!!
Top ▲

新規個人依頼締切

2015/06/04

嬉しいことに多忙です。
昨日仕事ページ更新しました。いつも通りの加筆修正に加えて今回は新規の個人依頼を締め切らせて頂いてます。
再開は夏の終わりごろかな?と予想してます。もう少し早いかも?
リピーター(3回以上依頼したことある方)は引き続きその時のスケジュール次第で受けてますのでまずはお問い合わせください。
同人、商業も同様です。よろしくお願い致します。
Top ▲

個人依頼増えてきたのでご案内つくりました

2015/01/31

タイトル通りです。Worksに該当記事に繋げました。
文章で書かれる方が多数で、それでも全然構わないんですが、文章から差分を拾ってくのが難しい方も居ますのでご協力ください。
基本絵、表情差分、衣装差分、動作差分、汁差分と仕分けが結構大変で…
一応これでいいですか?と仕様書と見積もりをだしてOKもらえてから描いてますが、
いざ描くと○○が足りないってこともしばしば。
それでは差分追加になりますので追加金頂きますといった感じで見積もりし直しになってしまいます。
テンプレートだけでは説明しきれない場合は別途詳細の記載していただければと思います。
Top ▲
メール送信ありがとうございました!




※ 一週間経っても音沙汰がない場合はお手数ですがもう一度送ってください

Copyright (c) 角梅問屋 All Rights Reserved.