角梅問屋

雑記

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Top ▲

クリスタに真面目に向き合う

2015/12/04

作業を全面クリスタに移行しようと思って一ヶ月ほど経ちました。その間SAIは数回しかまともに使ってません。
やっと慣れてきて、機能把握もしてくるとクリスタの素晴らしさに感動しっぱなし。なんで私はEXを持っててサブで今まで使ってたのかと!唯一残念なのはパレットが好きなところに色をポンポン置けないところですね。ズレていく…
仕方なくSAIのパレットをキャプチャーしてクリスタのサブビューに表示してます。

ところでツイッターでもちょっと書きましたがFC2で強/姦がNGワードになったみたいですね。エロメインで活動しているのでちょっと面倒だなと思いさっそく以前同人で使ったことのあるサーバーをみてきました。でも良く考えたらHTMLの弄るのが面倒で今ブログ使ってるんだよなぁと。
絶対更新しなくなる。今でさえ広告がでないように無理矢理記事書いてるしw
タンブラーに引っ越しを検討しようかな。

お仕事ですが、ありがたいことにちょっとづつ裏でコショコショ描いててそれなりに忙しくさせていただいてます。
毎回締切いついつまでの募集と書いてますがお急ぎの方は相談いただければ調整できる場合もありますのでお気軽に。
現在引き続き同人・商業のお仕事募集しております。個人の新規方は当分再開できそうにありませんがよろしくお願い致します。
Top ▲

乳首サンプル更新しました

2015/11/03

乳首色サンプル
ボテ腹系の依頼が増えたので増やしました!茶色い目です。
Top ▲

金曜にネット繋がる!

2015/10/05

ネットが9日開通予定でとりあえず今月一杯は死ぬ気でお仕事します。
引っ越しで殆ど描けてなかったので巻き返します!!!
個人依頼は締め切ってますが急ぎでなければ予約もできます。時間が少しできたときに進める感じです。
Top ▲

ばるはらばるきりーず4点

2015/08/19

4点実装されてるましたのでまとめてGalleryに追加しました!
他にも描いてますので実装されたらよろしくお願いします。
Top ▲

近況

2015/05/05

広告がでたから記事上げ。特に書くことはありませんが毎日絵描いてます。
アメコミや日本未放映分の海外アニメが見たくて英語の勉強を始めましたが
サボりまくって1歩すすんで3歩下がる状態で進まないとかそれくらいです。

Worksちょびっと更新しました。
不定期に更新(特に納期のところ)してますので依頼される方は問い合わせ前に目を通してください。
よろしくお願い致します。
Top ▲
メール送信ありがとうございました!




※ 一週間経っても音沙汰がない場合はお手数ですがもう一度送ってください

Copyright (c) 角梅問屋 All Rights Reserved.